!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

マジ無理です、ちょっと甘えてたわ

遊戯王マスターデュエルのイベントマスターズカップの予選突破無理
リンクスのKCはちゃんと突破していけるんだが1戦が長すぎるせいで
集中できない100戦やって届かないならギブアップした方がいい。


アニメ 感想
ミニ豆ちゃん(地上波放送/吹き替え版) 3分 ??、(中国)オリジナルアニメ?、
『EXITV!』内枠

④ Tekken: Bloodline(鉄拳: ブラッドライン)(全6話)  スタジオ雲雀&
 LARX ENTERTAINMENTナムコの3D格闘シリーズ『鉄拳』(格ゲー)、Netflix

ミニ豆:中国のbilibili動画で配信され2億再生を記録した人気ショートアニメだそうだ
 FODやTVerなどの見逃し配信もありそちらはノーカットとうたわれている。
 12話1シーズンで4期まであるらしい。キャストはきっちりあてがわれている印象。

ななし怪談 3分 第10話(最終回)をみる  ②★2
最終回は何か全体に関わるエピソードで締めるかなと思ったがそんなことはなかった
アニメーションとして評価は雑になってしまうが子供向け番組のコーナーとしては
アリなんじゃないかな。昔の影絵っぽい童話を多少見やすくした感じかな
やっぱり落ちは弱めだし語部の謎は明かされない。冒頭アバンでデビルマン

Tekken: Bloodline(鉄拳: ブラッドライン) 第6話(最終回)をみる  ④☆4
一度7が出た辺りでストーリーの解説を読んだことがあるんだが風間一家は
何をやっているだ?というくらい破天荒すぎてよくシリーズ続いてるなビビった
それをアニメ化するということで一応仁を中心にスタートするようだ。
キャラの頭上に直角に入ったハイライトが特徴的で3Dでの動きといえど
本家寄りではなくトゥーンレンダリングに補正をしているようだ。
オーガやらデビルやらパンダやら人外みたいなキャラはゲーセンで見かけていたが
鉄拳のキャラ人気ってやっぱ理解できねえ…一八は名前だけで今回でてこない。
多分モーション的にはゲーム内の有名な技が出て来てるっぽいが俺にはわからない
この辺が楽しめないのは惜しいなぁ。ほぼ無関係だけど動く吉光見たかったな…
一応鉄拳3の部分の話はこれでやりきったってことでいいのかな?