!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

主食が変わる時期、日本人は米?

うちは炊飯器とは別に米用の保温機が生まれた時からある主食米主義のおうち
なので炊いた米を冷凍する問う概念がまるで理解できない人です。
そんな私もこの季節には主食が変わります、今はジャガイモ毎日食べてます
玉ねぎも多いので肉じゃがもカレーも肉が足りません、フライドポテトは遊び
そのうちトマトが主食になったり、キュウリとナスに移りトウモロコシと
枝豆になりカボチャになるまで色々アジアンな感じになります。
しかし健康診断って大体この時期で食事の偏りによる体調の変化が起こるわけで
たとえ野菜が健康に良くても偏った量ってのはなかなか問題でして
年中そういうからだってわけじゃないんだよね~