!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

サイズは変えとけよ そこ似せるとヤバさが増す

本日AI生成作品を主にしたオンリーイベントが開催され注目を集めた。
そこで今回警察出動となったのは日本の紙幣をまねたオリジナルデザイン札を
展示したサークル。日本銀行と印字がなってなくても昨今旧紙幣を知らずに
偽札だと騒がれることが増えてコンビニなど旧紙幣一覧が配られそうな
雰囲気になっている。警察官のコスプレと一緒で見りゃわかるだろとはならず
犯罪となり警察が動きます、紛らわしいだけでも罪なのですよ。
基本的な対策としてはサイズを4分の3以下にすると子供銀行のあれやら
チョコレート菓子のあれみたいになるし印字もつぶれて言い訳もできる。
ジョークアイテムでも印刷してそのサイズの札にするとよくないって話。

アニメ 感想
僕の心のヤバイやつ 第12話(最終回)をみる ⑤☆7 ※次シリーズ
来週普通に13話あるだろ感ありありで終わった、原作知ってるのに明確に
綺麗になってる!って感じながら見てた。ファンの人達には「古見さん」も
こんな感じに見ええてたのかな? 俺はこの作品を誰目線で見ているんだろう
主人公のことを俺は「京ちゃん」という認識でイッチーでも市川でもない
つまりお姉ちゃん目線で見ている(つまりちょくちょくキモくなっている)わけだ。
基本初期の絵の雑味が清書されて綺麗になってるのがポイント高くて
中二病の中学2年生の学年の3%いるかレベルの拗らせをしている京ちゃんを
眺めるのが作品のだいご味になっているがそこから芽生えていく変化が
非常に心地よい作品である。多くを語らなくても次のシリーズがあるから
また原さんに会えるまでおとなしく待つことにしよう。