!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

リコリコリコリコリコ

ピンピン。もうリコピン中毒になっちゃうよってくらいトマト食ってます。
大きく育ってくれるのはいいんですけどね、鳥に突かれたりすると部分的に
破けてそこから腐って溶けるわけですよしかも臭うんですよ。
かと言って土に埋めるのもね…ということで水道で水流しならグズグズしてるところを
むしって取れは果肉が固い所は残るんですよ、いい所を圧力鍋いっぱいに詰め込んで
シュッポシュッポ言わせて放置するだけでどこから出てきたんだってくらいの
トマト出しができるんですよ。冷やして飲んでもいいですがやはりスープですね
繊維と皮を笊に上げてフライパンでひき肉とカレー粉混ぜるキーマカレーが良いです。
で、ですね形のいいものは冷蔵庫に入れて保存もいいんですが崩れたものを調理
調理後も足が速いので米無しでトウモロコシやナスが主食みたいな毎日です。
キュウリの若摘みも出来なくなってウリみたいになってるし…
世間では人参とジャガイモが高騰しているらしいんですが両方今は箱いっぱいなので
どこ吹く風な感じであります。形と流通にこだわるので供給による価格が
ズレてしまっている、絶対生産側には流通に乗せれない廃棄がたくさんあるはずです
これも消費者が望んだ道だ。