!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

一体誰に行ってもらいたくて誰に来てもらいたいのか?

観光事業の復興やら維持やらのためにGoでToな政策が打ち出されていたわけだが
内容としてはかかる費用を国が負担してくれるって代物だが誰に飛んでほしいのか?
これが今更後に引けないと実行しようという動きがある中で各学校の修学旅行は
軒並み中止が宣言される、行先もそうだが今都内やら京都やらに同時期に子供集団を
団子状態でかき混ぜるようなマネではできない学校側だって責任が持てない。
しかも地方の観光施設も東京からのお客はご遠慮いただく所もあるそうで
いわれがあろうがなかろうが妙な差別や意識の違いでの摩擦が生まれている。
つまりむっちゃお金持ってる少人数の健康な人達にお金落としに来てくださいと
…完全に割引キャンペーンと噛み合ってないんだよね。
7月下旬の4連休ぜひ観光してね、ってどこのだれを見ているんだろうな。