!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

地味に今期起用作あるんだよね~

「はめつのおうこく」と11月から始まる予定だった
あんさんぶるスターズ!!」のショートアニメ。
池田純矢さん詐欺に加担してた容疑で逮捕されてしまった。
俳優としてゴーカイシルバーは「テン・ゴーカイジャー」で見たばっか
だったから驚きはあったね。声優としては「マジェプリ」とかは
コンテンツとしてほぼ動いてないからいいんだけど
問題は「TRIGUN STAMPEDE」のナイブズだろうな続編決まってるけど
そのおさらいとしての1期配信が封じられるとかなるとかなり問題だよ。
「あんスタ」光の速さで縁切り対応をしたようだけど…冤罪の線は薄そうだな。