!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

これは吉本も崩壊の序曲かな?

事務所がそんな事実一切ないという宣言をしてからのこの状況は
後戻りできんよな…数千人の所属芸人は?関係を持っていた会社の対応は?
実際なくなったら芸能の基準が色々揺らぐよね。自浄作用は無いんだろうけど
俺が立て直しますみたいな人はいるのかなぁ


アニメ 感想
ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
 スタジオKAI&HORNETS、なろう(ラノベ)、コミカ 共同制作骸骨騎士様 
休日のわるものさん シンエイ動画&SynergySP、WEBガンガンpixiv(漫画)

天官賜福 貮(2期)(吹替版)、(中国)絵夢動画
 (中国)WEB晋江文学城(小説/完結)、再開/2年3ヵ月
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、
 辺境でスローライフすることにしました2nd(2期) スタジオフラッド
 なろう(ラノベ)、コミカ、再開/2年 


ループ7:スタジオKAIとHORNETSの共同制作といえば「骸骨騎士様」がある。 
最初が追放貴族から行商人、2度目が薬神で、3度目は転生賢者で、
4度目は侍女って推しの令嬢でもいたのか?5度目武を極めるは英雄王?
6度目の詳細は?というわけで7度目らしい、1話でこいつは追放宣告から
死亡まで5x6の30年分の知識で無双しますでよろしいか。
いやこの6回忘れていいな悪役令嬢でもないよ「追放貴族はラスボスの花嫁に
なります」これでよし令嬢ものとしては見ない。主人公の女は賢くしたたか
ってことだから皇太子がどれだけ魅力があるかにかかってるな。
「贄姫と獣の王」や「それでも世界は美しい」の系統じゃないかなと思う

わるものさん:主人公の声は聞いた瞬間浅沼晋太郎さんやっておもったけど
なんで津田健次郎モノマネしてるんだろう?とか思ったらドラマCDが
そうだったみたいそりゃそうだ似合ってるもんw宇宙から来た侵略型の
悪の組織の幹部が都心で人に紛れて生活している、そんな幹部の休日を
描く話。ざっと見たイメージ的には「1日外出録ハンチョウ」(個人版)+
「可愛すぎクライシス」(動物好き異星人カルチャー)+戦隊メタコメディ
といった具合で出オチ感もあるが1クール逃げ切るなら強そうに感じる。

天官賜福2:『魔道祖師』の墨香銅臭作品の吹替版2期…クオリティもそこそこ
良いのはわかっているんだけど…2期1話を見て前の設定やキャラを
思い出すことがまるで出来ない「魔道祖師」とごっちゃにすらなってそう。
見ては見るが取っ掛かりになるエピソードがないと脳がすべるやもしれん。
とにかく男キャラの見た目が紛らわしいキャストで判別できるがキャラ名前が
一致しないキャラ名の響きに馴染みがなくて整理できない3重苦が俺を襲う。
思い出せ?天界と地上を任務で行き来する神谷浩史が下界で鬼界の鬼と
知らずにあれやこれや珍道中して仲良くなって伝令を受けて天界に帰ってきた
そんな感じだったかな?今度の任務で鬼界に出向き王に会うこと…そこには。
ちょっとアニプレが第1シリーズ振り返り特番をYOUTUBEでみてくるw

真の仲間2:共同だったウルフズベインは「異世界の湯」を作るために外れた
2年ぶりのちょっと気に入ってる追放系なろうアニメの2期である。
可愛い彼女とイチャコラして無表情な妹勇者に嫉妬される中堅冒険者だ。
待てい!OPに主人公1カットしかおらんやんけw勇者の第2陣が動き出している
身内も国もすべてを奪われて魔王軍殲滅してやるといきまいてるやべぇやつに
え嗅がれてる気がしないでもない。接触しなければスローライフ
続けられるだろうがたぶんそうはならんやろなw相変わらず嫁の胸の主張が強い