!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

今度からパロディワクドナルド使えないじゃん!!

マクドナルドの劇中パロディのワクドナルドを本家が広告に利用してしまった
スタジオぴえろが作ってるらしいがまだ日本では展開していない。
いずれWEB公開となるキャンペーンとなるが過去のアニメ作品は
どうにもならんが次からはちょっとまずいことになりそうで横にして
イクドナルドが増えるかもしてないw起源が1981年の「キャッツ・アイ
というのは俺も初めて知る情報だった。

ビットコイン1000万タッチしたとなると一時的にでも思惑がない人々は
確定するんじゃないんかな?日経平均も40000タッチは理由があるからちょっと違う?
でもビットコインの日本円のラインなんて世界で気にするようなラインじゃなくね?
1ドル150円だから1.5倍である15億ドルラインと合致してる?