!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

2008-07ログ

2008-07-31

ううん

チャンピオンでヤンキーフィギュア、ルックアップ完結
なんていうか絶つべくして絶たれたラインナップというべきか


2008-07-30

読んだことを記録してゆく

妖怪のお医者さん完結、なんかジャンプにいるべきだったのかも知れんなこれ
なんか絶望先生うしろにいるんだが・・・


2008-07-29

火曜は

 
雑誌が出ないのでニコニコランキングを見ることにしている
リーンの翼」をみる。富野最新作なんだっけ?
台詞回しがキャップボールになってなさすぎてすごい
ネット配信型の先駆けである作品。 サコミズが大好きだwww


2008-07-28

なにやるんだっけ?

なんかやっとかなきゃいけないはずなのに思い出せない
ソレ位のことなんだろう
ジャンプで勇者学が完結。早くおわんねーかなと思いつつ読んでたが
まぁこんな終わりもいいだろう。次の打ち切りサバイバルは~


2008-07-27

きょうこそ

ルパーンをみるわけだが
ついでにワルサーP38ルパン三世 燃えよ斬鉄剣とお宝返却大作戦!!をみる
あ~「トワイライト☆ジェミニの秘密」のことは忘れたw


2008-07-26

ルパーン

のTVSPは実はまだみてない。
舞-乙HiME 0~S.ifr~を見る。
振り返ってみると俺このシリーズやっぱ好きなのかな?


2008-07-25

ぐるぐる

あのテーマが頭回って鬱になるんだけどww
秒速5センチメートルを見る・・・もうなんていえばいいの?w
後味極悪


2008-07-24

あ~ん このブラウザがあかんのか?

また消したよおれ、送信とかおそいねん。
なんか明日発売するもの多くないか?特に何も買わないけどさ
地震セキレイ乃木坂春香の秘密両方放送されなかった!!どういう了見だ!


2008-07-23

水曜だよ

週刊少年マガジンにて
スクールランブル完結のお知らせ・・・Zなにそれ?
妖怪のお医者さん来週完結のお知らせ・・・・いっぺん?なにそれ
新連載にされていくのがお帰りなさい作家ばかりだがまぁいいだろう。


2008-07-22

ほほう

松本零士「ザ・コクピット」を見る
2年さわってない電話帳もどきに手をつけなければ
今日1冊増えた


2008-07-21

もう終わりか


2008-07-20

昼まで

寝てた。スクラップド・プリンセスを見る、投げッぱだった小説読めってことか。


2008-07-19

連休

1日目なんかやったっけ?とりあえず取り溜めたアニメは見た
ジャンプも買って読んだ


2008-07-18

俺はレバーを

にぎらなかった。スト4とかいってザンギがよくわからない範囲吸ってて
相手が憤慨してた。ストEXより見た目が新鮮なせいで順応できてない


2008-07-17

あ~んとね

週刊少年マガジントッキューが完結なわけです4年半か~ながかったな~
それよりスクラン・・・やっとか、引っ張りすぎだ。
後半しないでも良い無茶したろ


2008-07-16

牛鬼

うむ、妖怪である。ぎゅうき、うしおになどと呼ばれるものだ
最近メディアでよくみる、鬼太郎5期に出てきたのはかなり前だったが
ジャンプのぬらりひょん、5D'sの氷室がつかったカードも牛鬼
先ほど読んだオースーパージャンプのイズナ(久々に鵺野先生見ましたw)
も牛鬼なんだよね


2008-07-15

噛むことの喜び

固いフランスパンが食いたい。チーズがあれば申し分ない
といいつつひたすら芋を切ってポムスフレを作るおれ


2008-07-14

メーデーメーデー S!O!S!

がくえんゆーとぴあ まなびストレートを見直す
13話は始めてみる。

さむらいウサギが完結したもようだ。まだ走れたんだろうな・・・


2008-07-13

ブヮ

なんだよ19時半あたりが一番暑くないか?
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦を見直す
これを超える劇場版しんちゃんは早々出てこないと思う。


2008-07-12

あつ

徹夜して朝に寝る。社会人になって始めてかも車輪おそるべし


2008-07-11

パッとしない

あまつきが終わったわけだが4話くらいまで面白かったな。
なんていゆーか・・・だめだった
ユーシィみてたが途中で寝てしまった


2008-07-10

自分では特にコレといったことはしていない

HDDのデータ整理 残り2項目 がhddの70%しめてる
平日にやる気は起こらない・・・


2008-07-09

なんだと

はい誕生日です。どうということはありません。
週刊少年漫画も変成期があるようで編集長の交代かいろいろおわってきます。


2008-07-08

録画予約をしまくり

ガシガシはじまってるのかな新番組?
ストライクウィッチーズしかみてなくね俺?


2008-07-07

ああ七夕なんだ

全然気づかなかったや
そんなことよりコンビニでアイスソーダなるものを買ったのだよ
パッケージにイメージとしてバニラアイスが書いてある・・・
のんでみたところ思ったより甘くない、炭酸がマッチよりも薄い
微弱炭酸とでもいうべきかこれはいい
後味が滑らかというかジュースやソーダより滑らかだ。

しかし冷たいのにあまりおいしくない、ひどくまずいわけでもないが・・・
成分表示が無いのも気になる、バニラエッセンスはいってないだろコレ、
風味としての匂いがまるで無い


2008-07-06

いろいろやったよ~な?

かのこんを見る。俺としてはすごく普通のアニメだ。
ドラゴンボールZ SPを見る いわゆるバーダックのやつである 
ソリッドステートスカウター万歳 


2008-07-05

何したかな~?

蟲師を適度に見る
遊戯王5D’sを友達と1~13話まで見る。
レコーダーごと持っていって友人宅で見るという行事だ
GXから面白いから見ようぜって薦める条件として一緒に見ている。


2008-07-04

相変わらず

東海地方遅すぎる
新番組は事前情報見てどれに付くか決めてしまうところだが
あまりにも続きが気になりすぎるものはネットにネタバレが出てしまう


2008-07-03

ハウンドじゃないよ

ゴーストハントを見直す
これの血塗られた迷宮ってのがやばくて、
年甲斐も無くガクガクブルブルしてたのを思い出したw


2008-07-02

あらあら

週刊少年サンデーLOST+BRAIN(ロストブレイン)が完結したわけだが
なんともいえない。なんだか最近のサンデーは狙いどころが変な気がする
編集が上から作家にDEATH NOTE(デスノート)っぽいのを書いて
ウケましょうよといってやっぱダメでしたみたいな浅はかさが隠せない


2008-07-01

さあ、始まる

アニメ編成期である。
日記が始まったときも編成期だったが
テレパシ―少女蘭、スレイヤ―ズREVOLUTIONが1番ノリのようだ