!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

100413 2010冬終了アニメまとめ

JUGEMテーマ:アニメ

☆グランプリ>★準グランプリ>優秀◎>良○>可(上)△>可(下)▲>不可×>ほぼ未視聴# 

こばと。
はなまる幼稚園
銀魂
しゅごキャラ!!どっきどき
犬夜叉 -完結編-
バカとテストと召喚獣
エレメントハンター
とある科学の超電磁砲
君に届け
花咲ける青少年
天体戦士サンレッド 第2期
のだめカンタービレ フィナーレ
ひだまりスケッチ×☆☆☆
△れでぃ×ばと!
フレッシュプリキュア!
メタルファイト ベイブレード
ちゅーぶら!!
おおかみかくし
戦う司書
怪盗レーニャ
テガミバチ
ジュエルペット
クロスゲーム
ゆとりちゃん
キディ・ガーランド
おまもりひまり
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
×COBRA THE ANIMATION
×ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
ヒゲぴよ
ヴァイス・サヴァイヴR

なかなか悩ませてくれる。今期は4クール以上の今で言う長編の最終回が多い
しかし、どれもちょっと引っかかるものがあるので上位2つにするのはやめた。
銀魂はまだつづきがあると信じてるし、しゅごキャラは先細りだったし、犬夜叉はタイミングが悪い
バカテスは次のがきまったし、こばと。もはなまるもそう対して差はないけど〆が固かったってことで
良作群は2クール以上と続編ものが固まった形になった。普通群は・・・まあ普通ですわw
評価の低い5つ・・・これは期待値に対するマイナスが大きかった。
最後に2つから選ぶことになった「時間返せ!」の称号は・・・・・・・コブラ
もうねソラオトはまだ楽しむべき部分(主に背景)があったけど期待は裏切るは盛り上がらないわ
実写パートが余計だわクリボーはでてこないわ、こんなんコブラじゃねーと!
最低OPの極は変更無しでアレンジ程度にしてほしかった、松崎シゲルに罪はない