!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170723 需要と供給は時と場合と場所!

世にそんなにswitchが足りないなんて思ってなかったぜ、みんな順次確保してたと思ったが
イカ2のソフトは結構あるみたいでやるソフトがなきゃ買わないが先行しすぎてたってことなんだろうかね?
こういう時にセット売りでいけないのはホント弱み。
まぁでもネット対戦のランクもよーいどん!だとガチとエンジョイがマッチングして世紀末の荒野のごとく
ヒャッハーとなるからマッチングが正常化されるまで待つとか大いにありなんでしょうな。
競女がポルトガルで正式競技化を打診されているらしいすごいわw
カバディだってインドの国技だし相撲もしかり生きる場所重要!

# マーベル スパイダーマン(2017)
# マーベル フューチャー・アベンジャーズ(2017) 
  両方DlifeなんだがGyaOで見逃し配信があるので見てみた視聴継続は保留

 

JUGEMテーマ:アニメ 感想

④ THE REFLECTION WAVE ONE(ザ・リフレクション) スタジオディーン、オリジナルアニメ、NHK、スタン・リー

REFLECTION NHKでアメコミライクなオリジナルアニメ結構大きな企画らしく日・米・英のクリエイターが
 集結したとされている。線は少なめだが完全な黒で塗られた影の比重が高く立体の感覚が独特である。
 大災害が起こり特異な能力に目覚めた人間が現れ始める・・・となんともスタンダートなあらすじで
 わかりやすくはあるがありきたりな話だ他の部分で差をつけると思う。
 なんだろうなわざとスピード感を抑えてしっかり見せるアクション面にスロー描写を多く感じるだが
 色合いのせいか重みが少ない、あえてきれいな説明はなく謎多き状況を楽しんでほしいという感じはするが
 人を選びそうだ。ディーン難しいの引いたねぇ