!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170815 もうさ全ての高校球児の為に

甲子園球場ドームにしよう!!wキミらだって雨天中止とか小雨決行とか次の試合のコンディション的に嫌でしょ?
短期間に連戦するわけだし中継延長されるのは普通に困るし玉突きでニチアサのスケジュール変わるとか困るし
Eテレ専属中継にしたらどうだ?もう全国にデジタル放送4Kイケイケやろ?
朝日が手放さないか…つーかテレ朝チャンネル使え!

終物語 全7話をみる(話数でカウントすると配信やら劇場版やら追加分などややこしくなるのでやめるw)
いやーおわったおわった、いろいろ収まるとこ収まって終わったな~えっ終わってない?そんなわけなじゃん
主人公が語り部を生み出してしまってホラーなテラーだったと・・・高校3年の1年間語るにしては長かったぜ
8年か~このあとなにするつもりなんやろ 全体点としては上も下もあったが7点ってところかな。