!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170816 取り締まるものがないな~

VALU・・・これはゲームですなビットコインはゲーセンのメダルと思ってぶっこまなきゃだめよ
現金として換算してはいけないちょっと譲って取扱店の景品と交換できる程度に思っとくべき。
だからこそそれをかませたこんな投機スタイルがまかり通るんだろう。
国に干渉されないところをメリットと考え動かすのも納得はできるがそれはガードも対処も自分持ちだからな
上手に付き合う勉強を怠らなかった奴が運用するもの、支払い代行程度チャージ感覚ならそれもいいけど
現段階でも芋引いてる奴は結構いるし人為的操作納得がいかないので回すという面では手は出さないですね。
VALUって始められるよってのはわかりますが自分で閉じれるんですかね?終了パターンみたいなのを聞いてみたい。