!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

171023 アニメ化決定!って

コミックの帯にでかでかと3分の1くらいの範囲使って書くのやめてや!!
そりゃその作者にとってはアニメ化決定なのだろうけど他所の雑誌で過去に描いていた作品がアニメ化されたからって
現行の漫画のコミックスにそんな帯つけたら紛らわしいだろうがwアニメ化する作品のタイトルをわざわざ
小さい文字で描くとかもうね、だます気満々です。

アニメガタリズ3話の個人的見どころ!!【ねぇこんな細かいのわかる奴いるの?ねぇいるの?】
ねこ先輩の立ち去るときのセリフ「グッドラックサムライガール!」これね新世紀GPXサイバーフォーミュラ
最終話でジャッキー・グーデリアンがハヤトに送ったセリフ「Good Luck SAMURAI Boy」のパロだと思うんだけど
ちょっと変わったセリフ回しや作品タイトルが出ると停止して考え込むようになってしまってるぞ俺。
「だからお前はアホなのだ~」ほど有名ではないとは思うんだがなんでこれをチョイスしたんでしょうねw