!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

171115 光回線が遅すぎて使い物にならん

いやー言われるの遅すぎでしょ?根本的に1Gプランってのがダメだと思いますわ~かくいう私もダイヤルアップ、
テレホーダイ、AirH'(エアエッジ・無線)、ISDN、ケーブルテレビ(銅軸)、ADSL光ファイバー500Mなど
進化とともに渡り歩いてきましたけど今はコミュファ光(30M)でIPv4IPv6でどれだけきつくても
夜10Mは確保できてわりと満足してますw一時期フレッツ光で昼は350M夜は100Kとか言うふざけた環境で
プロバイダーに何言っても梨の礫だった時ルーターを再起動して網終端装置の割当を替える接続ガチャをさせられたw
IP飛ばしてPINGとにらめっこして当たるまでトライ当たれば夜でも200Mでるというまさに抜け穴みたいな
ゲームやるために違うゲームをやらされることもあった…みんなもっと細くプラン分けをして
自分がどんな利用をしているか知るべきでしょ?ケータイは定額プランでも転送速度転送容量すごく気にするのにね。

双恋 全13話をみおわる
フタコイはG'zマガジン連載当初から知っていてセラフィムコールシスプリハピレスなど見方によっては
ラブライブのご先祖様敵作品。当時はまだHDDレコーダーを買うちょっと前で見れたら見るていどで
全話視聴できていなかったと思う。2004年でも4:3のセルアニメで元のイラストよりも絵の雰囲気は雑であり
この後続くフタコイオルタナティブとは全然違い、シスプリにおけるリピュアと同じように
あまり褒められないアニメ1期となっている。全双子登場まで8話もかかるし終盤は主人公の同級生の桜月・一条の
5人の恋愛模様が中学卒業間近にややこしくなって決着もつかないのでどうもスッキリしない手探り作品すぎる。