!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

171116 スマート…smart

いやいやいうほどsmartじゃないよね、おもったよりごっつかったんだけど「SmartBoy」
あんだけの幅取るならXYもLRもつけてGBAくらいまでカバーすべきじゃね?
ちょっとアレに1万ちょっとは出せないねぇ。初代のごっつさの再現とかそんなみんな求めてないでしょ?
実ソフトのソフトスロットの安定性も確保しきれてない感じがするしね。

ドッカンドッカンしてるところが原因開示とお詫びなんてことをやっているけど本当にゲームが
その状態で動いていて起こった事象なのか証明することができないというのこの手のゲームの怖いとこだな
当たりの入っていないガシャを回させることなど造作もないって事を思い浮かべてしまうじゃないですか。