!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

171117 生涯現役宣言には早すぎますよ!!

鶴ひろみさんが亡くなられた病気を患っていたという話もなかったしブルマのドキンちゃんも元気そのものだった…
デビュー作の「ペリーヌ物語」は生まれてなかったし機会がなくて知識しかないけど
キン肉マンのお騒がせ記者ナツコ、ダブルヒロインタイトルの鹿島みゆきあたりは再放送でお目にかかったし
ドラゴンボールのブルマはいわずもがな気まぐれオレンジロード鮎川まどかは幼少の俺にも魅了された
ドキンちゃんに変わりなんているか?いやいない…堀川とのタッグを不動のものにしたGS美神のレイコ
そして何よりPCエンジン・ハドソン版のイース1・2・4のリリアはこの人なんだ!
主役やメインヒロイン級は思ったより少ないかもしれないが自分に多大な影響を与えているし
脳裏に刻み込まれた音なんですよ…今まで本当にありがとうございました。