!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

171121 どういう経緯で行き着いたのやら…

和月先生やらかしてしまいましたね~漫画家にもそういう資料持ってる人は結構いそうですけど
調べられなきゃ見つかる要素ないですよね?余罪的に発掘されてしまったんでしょうか。
機を見て剣心の続きは読もうと思ってはいたんですが
こんなことになってしまうとは、違う作品に着手している時期なら・・・と思わなくもないですが
実写にアプリのコラボと金が動いている時にこれは結構な打撃ですなぁ
単純所持ということで間接的でありノータッチなぶん、しまぶーより多少は救いがあるというか
書類送検されてもお金払ってすみませんして、ほとぼりが覚めるまで原稿書き溜めましょうが現実的?

一部コンビニが成年向け雑誌の取扱を止めるってこと発表してますが私も成人してからこのかた
コンビニでエロ本買ったことなど一度もないのでなくても何ら困らないしどういう層が買っているのか
不明だったりしますw深夜のトラックの運ちゃんが…みたいなことを昔聞いたことはありますが
立ち読みで手に取る度胸もありませんしコレを規制っていうのはどうかと思います。下着が売ってるのは良いのに!