!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

181101 わかりますかそれ?私はわかりますが

コンビニやスーパーでアニソンやアニソンアレンジがBGMになってることがずいぶん増えたって
自分はずいぶんな数見ているしOPED飛ばしませんし物によっては劇場版で1回しか聞いたことなくても
なんだか聞いた気がするとか雰囲気であの作家というかあの関連作っぽいみたいなのが思い浮かびますが
アニメ見てない人はアニソンってわかります?土曜の夕方の枠とかその気もないですが韓流、ジャニーズ
AKB、氷川きよしの演歌、懐メロ、替え歌、ジャズにロックにデスメタル、沖縄民謡、童謡、中国語
これがアニソン聞くやつの実態なんですよ?ときにはクラシックだって聞きますし
キャラソンには着手してませんしゲーム特にエロゲーソングというジャンルにはかなり共通性はあっても
疎いです。ニュース番組の音楽も気がついてない人とかもいそうですが結構多いですよ。
知らない人わわかりません!わからないはずなんですよ

アニソンしか聞いてない…カラオケでアニソン封印するとすごいことになりますよw