!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

171211 うんそうだやっぱ無理なんや!!

最終回放送日と新番放送開始チェックしてたんだけど先月11月3日AbemaTVでOVAエスカクロン」の独占配信が
あったそうなんですよ…キャッチできませんでした!今月頭からbTVで順次配信のようでまたもや
非常に追いかけにくいアニメの提供スタイルが始まったようです。今期も新作は50本体制みたいですね~

アニメガタリズ10話の個人的見どころ!! 【あえて言う必要ある?】
OPの入りにこだわりの唯ちゃんのフェチショットがない!!もう慣らされちゃってるので例え超展開の前ふりでも
それは許されんだろー!!と叫んだ直後「あれ?なんかOPちがわね?」ネコ先輩以外唯ちゃんバージョンになってる
……許す。(これは「装神少女まとい」のゆまですな)学園長すごない、全部元ネタ俺もわかるけどさw
あと2話で残された謎と伏線の説明と回収はあるのか!!ところで光輝(オーロラ)先輩ってトッティーだったの?