!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180102 あなた実体なくても心得てますね?

みんなが多メディアに引っ張られづらいこのタイミングで着火するガール ミライアカリさん
わざわざ偶像というシールドというかフィルターでガードしていても外部をちょっとつつけば
こんなふうになってしまうのというVR元年を思わせるスタートを切ってくれちゃいましたねw

ロードス島戦記-英雄騎士伝-(TVシリーズ) 全27話をみおわる
OPのクオリティが異常で知られスパークとニースの話が紡がれるシリーズ。
やっぱディードがOVAとちがって意外性が薄く従来のエルフイメージに寄せて作られていると思った。
スパーク主人公ってことで始まった後半だったけど未熟と自覚しながらも出し抜かれたり失敗でヒステリックな印象w
アシュラムとバグナードもちょっとあっさりしてた感じもするがOVAの後にみるものじゃないのは確かですわ。

 

JUGEMテーマ:アニメ  感想
④ アイドリッシュセブン TROYCA、ゲームアプリ、初回2話・全17話

アイナナ:トロイカさんは映像演出面の技量は買うんだがお話に恵まれないんだよねぇ。
 制作陣もパッと見ましたが安定というより偶発化学反応待ちだなぁ、メイン7人・先輩3人・他2人・事務所3人
 配置としては「B-project」に近いと思った矢先いろいろちょっと前に見たようなのがバンバン組み込まれる
 三銃士(「ドリフェス」の三騎士)、七人の侍(「WUG」のコンセプト)、など意識してるのかたまたまなのか…
 ライバル事務所もあるらしいが母親の死因とかウサギっぽい奴のエピソードあたりは想定内かなぁ
 紡ちゃんかわいらしいので見るのがつらくなることはなさそうだけど…復讐(アニメ芸能界よくある動機)ねぇw
 江口君の奴は目立ちますね、白系の髪が二人いるけどKENNが判別しやすいのでもんだいなさそう。
 これやっぱ絶対入れなきゃいけないのか『Mステのタモリっぽいなにか』ここでも登場やはり必須の何かになってる
 初Liveは一桁スタートです!お客9人は全員女性で結構しっかり特徴描かれているので覚えておくと何かあるかも