!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180317 ホントわかってくださいよ~

こういう時期に「中間管理録トネガワ」だとか「逆転裁判(2期)」とか
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」のアニメ化と続編連載とか情報が飛んでくるわけですよ
はらはらした心臓にホント良くないわ~ 情報解禁タイミングゲームの発売みたいにある程度まとめてよ

1クール毎に1回いっとかないと気が済まないんですよホント
庭の梅が綺麗に咲いているのでもうすぐ桜が花開くでしょうねそれにしても今日だけ寒くね?

少ししたら消すと思いますが今整理しているデータの一部をコピペしてみますw
終了番組と新番組整理してる時に2クール3クール先の情報が差し込まれる苛立ち