!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180316 怖い~こわいよぉ

もう3月半分終わってるのにどこもかしこも最終回じゃないんですよ…4月の編成はただでさえ
朝夕の長期シリーズもリニューアルやタイトル・シリーズ変更のため本数が多くなるというのに…
結構4月の半ばまでずれ込むのかな~とかおもってたらバッチリ見落としてたぜこの野郎!!不覚。
継続2クール作品が思ったより多めなので終了本数としては60前後だろうか。(スタートは70越えてる)
メルヘン・メドヘンの11,12話がバンダイチャンネルで4月の頭、AT-Xで4月中旬までで地上波未定だとか
アイドリッシュセブンの17話どこで決着するだとかここまで来ても情報が確定してないものがあったりして困る。

# あはれ!名作くん(2期) 5分 第(38+40)78話(最終回)だけを見る 2/23
 ネット配信で全部一気に見ることはできるのですがごめん見る気にならないや…何か得られるとも思えない
# ねこねこ日本史(2期) 9分 第(32+32)64(最終回)をみてません 2/28
 制作形式が1年32話セレクション込みというアシベと同じ形式だとわかってからも見てないGyao配信待ち
 ちなみにこの2作品+アシベは4月から次シリーズ放送が決定しています…がんこちゃんは2期8話しかないのに!

 

JUGEMテーマ:アニメ 感想
銀の墓守り(ぎんのガーディアン)(2期) 第6話(最終回)をみる ④☆3 2/17
そうスピパクが始まった時点で気が付くべきだったんだよねw中国の放送形態がOPED込み14分なので30分枠なら
半分になってしまうわけですよ。多少良くはなったけどこの尺と展開を考えるとやはり4点はつけれないなと…
新しいゲームに入ってチュートリアル的試練でツンデレ幼女を味方にしてゲーム内のマネーが現実でも
使えるようになってビリオンプレイヤーに認定されステージゼロのボスに勝利し少しばかりの手がかりを得る。
墓守として墓荒らしとの戦いは続き変な連中に目を付けられるし陸怜は別行動、めっちゃぶつ切りやねんw