!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180502 いついったらいいもんかねぇ

市がこれから11ヵ月間歯科医院で20歳以上の歯周病検査を無料で受けさせてくれるという通知が来た
移行とは思うんだが受け取った割とまじめな人たちは忘れないうちにすぐ受けるだろうから混むだろうから
ある程度落ち着いてから行くのがベストだと思う、予約もするつもりではあるが数ヵ月待ちとかなったら
あきらめるかもな。潜在的患者を見つけて儲ける歯科医もいるだろうが大変な1年になるかもしれないな
通ることがあれば少し様子をのぞいたりするようにしようかな。

まだ未完なのでさわり程度に書きますがcitrusを9巻分読み終えました。アニメになったのは4巻まで
といったところで次の巻で終わるようならアニメ2期での完結もあるかもしれないって感じがするくらい
クライマックスへの引きですねこれww