!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180609 いやこれ何の証明で?

Twitter利用規約改定で13歳未満(中学生未満)の利用が禁止となり多くのアカウントが凍結されたとか
止めたところでさ、どうやって13歳未満って証明して規制をするんだよw自己申告年齢参照ってか?
これにより誕生日を適当に設定していた数々の公式アカウントや公式設定どおりに記載されたキャラクターや
架空のご当地キャラなどが13歳未満となり機械的凍結が行われて問い合わせにより復帰ということをしたらしい
アカウントなんて本名と紐づけされてないなら近しいプロフィールの〇〇県在住〇歳のなにかでいいでしょ?