!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180714 これは色々なものが

溶けだす温度やろ?太陽に熱されたボンネットで料理ができちゃう、やけどしちゃう!
アスファルトに撒いた水が泡も作らず蒸発していくのを眺められる感じだ。今年こそエアコン無しは無理かも。
こんな日に窓全開エアコン16°設定1時間運転20分停止を2サイクルしてエアコンの臭い取りしてみたが
違いがわからん…これって車のエアコンでもできるのかな?
 

JUGEMテーマ:アニメ

おしりたんてい(夏の新作) 東映アニメーション、児童書籍、NHK 4話~10話
 前の放送が3話分で放送形態による分け方が難しい、やっとこさ1クール分だ余裕があれば見てみよと思う
 しれっとリピートでつないで新作の情報が来られても困るので期待値は出さない。地味に構成:高橋ナツコ

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい 5分 全6話 UWAN PICTURES、同人誌(イラスト)、写真集

ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王 アスリード&ティアスタジオ、スクエニのアーケードTCG、10周年
ハッピーシュガーライフ Ezo'la、月刊ガンガンJOKER、アニメイズム枠1
ぐらんぶる ゼロジーgood!アフタヌーン、アニメイズム枠2、原作既読
ハイスコアガール J.C.STAFF月刊ビッグガンガン、原作既読、一時制作中止→再始動

嫌パン:本やら写真集の頃からアホな企画だなぁとは思いつつも嫌いではないしショートアニメならバンバン
 やってしまえと思う、放送じゃないしね!配信はクリックしたら自己責任。PVを3バージョンくらい見ていたし
 7/21から全6話週1更新で今回は先行1話でメイド様。タイトルの「お」は区分する機能として優秀だと思うw
RoV:杉田のラジオで名前を知ってるだけでまるっきり興味がないゲーム。アニメは別なのはいつもの事なので
 とりあえずみてみるも アスリードといえば「勇しぶ」「未来日記」「ビッグオーダー」ティアスタジオは…
 「ラブ米」?監督とキャラデザは「B-PROJECT」の菅沼栄治&川村敏江タッグ、でもな~Bプロは赤尾でこだったし
 構成:鈴木雅詞は「織田信奈の野望」以外[聖剣の刀鍛冶」「勇しぶ」「RAIL WARS!」「ISUCA」「sin七つの大罪
 不安要素の塊である。なんかさー1話見たけど「ガンスト」や「BLAZBLUE」のアニメみたいな嫌な感じがするの!!
 「Dies irae」と同じ枠とかホントなんなんだろうな。もうすでに興味がゲストでアジルスでんの?程度しかない。
HSL:Ezo'la?どこここ、初めて拝見するがそれなりにアニメしてると思う。うわぁぁぁサイコですねこの作品w
 タイトルは目くらましだ最近こそ百合描写にサイコレズとかいいますが原種に近いコンセプトの作品だと感じる。
 拒否反応や怪しさ感じた人は回れ右して帰れという圧力がある。完全ホラーだこいつは躊躇なくヤルタイプだ。
 一人だけダメかと思ったが結構あっちもこっちも行かれた連中が多い街みたいだw『闇』を覗きたい人はどうぞ
ぐらんぶる:結構気に入ってるダイビング作品なんだがコンプライアンス?大学入学時に20歳はあれだぞ~
 4月早生まれで一浪になってしまうよ~…フィクションだとか酒だの破廉恥だのギャグアニメとして楽しんでね
 って注意書き付いちゃったよ。しょうがないかもしれないが、1話のノリがずっと続くので苦手な人は回れ右。
 千紗は原作のほうが好みかなぁ~理不尽とバカさ加減を楽しむ作品だからね。女神のいない「ああっ女神様」w
ハイスコア:暑い夏になるな…3Dで若干表情面が硬いなとは思うがやっぱりしっかりゲームの方を取り込んでくるね
 とにかくこんなとはいわないが確かに世紀末当時のゲーセンというかゲームライフはこんな感じなんだ。
 本当に当時の人間の為に作られた心躍る作品。原作完結はまだだが⑧では済まない何かを仕込んでることを祈る