!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180715 おうおうおう

サンデー・ジャポンのゲスト席に液晶パネルが鎮座して声高な2才児バーチャルユーチューバーがワイプしてたぜw
ところできみのTV番組7月半ばだけど配信が停止してるんだけど6月中で終わったってことでいいのか?
 

JUGEMテーマ:アニメ

ゆらぎ荘の幽奈さん XEBEC週刊少年ジャンプ(漫画)、原作既読

ゆらぎ荘:ジャンプラブコメ戦争で「ニセコイ」に破れた「パジャマな彼女」ともう一つ「恋染紅葉」の作者
 ミウラタダヒロのジャンプ連載2作目にしてニセコイには不可能だったポスト「ToLOVEる」を個人的に達成できた
 と思わせる作品であり「食戟のソーマ」から電子版カラー座を奪った作品でもある。とはいえ原作もちょっとばかり
 飽き気味ではあるのでエピソードはしっかりチョイスして進めてほしい。一応特典OADの方も見たが導入としては
 やはりアニメ1話のほうが丁寧というか先を見越した設計。1話には千紗希がでないので測れん部分もあるが⑤
 XEBECは「ToLOVEる/ダークネス」を作ったところだがついこないだ「フルメタ(4期)」で延期を出しているのが不安