!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180914 バタフライエフェクト

とは違うのですがクレームというのは大方関連性はあるとかその場に居合わせたとか相手の事情には
それほど詳しくない人の瞬間的な怒りというのはフルパワーを10秒持続するのは難しいらしい
サムスピの怒りゲージ(キャラ差有)の持続より怪しいもので仕事中に酒を飲むのは支障が出るからとか
ドライバーでは法に抵触してしまう場合もあるが飲んでる人が絶対いないかといわれればそんなことはなかったり
救急車乗ってる人がコンビニで買い物しちゃいけないとか、自衛隊が被災地で栄養価目的で支給されている
赤飯を食ったから何がめでたいんだふざけてんのかだとか、ちょっと思ったことをイメージで拡散したら関係者が
対策に乗り出しちゃって炎天下での給水ができずに熱中症で死者が出たり、物事が円滑に進まなかったり
やたら手間がかかるルールが生まれたりする…ここ数年で仕事で了解しましたって言えなくなったのもこれだと思う。