!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

181013 SNS弊害かなこれぇ

探そうと思った情報がネットで探しづらくなってませんか?ワードをうまく引掛っけるのには
わりと自信があったんですが欲しい情報を絞り込んでいるのにデータを掘り起こしづらいというか
オープンなもののはずなのにSNS上にはそれがあるのにWEBコンテンツとして引っかからなかったり
もうちょっと知りたいと掘り起こすのに苦労するというかやたら多い中から必要なものを発見するのに
目を皿にするようにしなければならなかったり…つまり何がいいたいかというと…略称は統一しろ!!

 

JUGEMテーマ:アニメ
閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇-(2期) ティー・エヌ・ケー、タムソフトのゲーム(3DS) 再開/5年半

閃乱カグラ:もう前期もおぼろげだが今回の制作は今は亡きアートランドと共に「sin七つの大罪」を受け持った
TNKが引き継ぐようだ。女キャラの肌露出を推すアニメは今期競争相手多いし、金曜夜だし苦戦をしいられるかも。
真面目な部分をどれくらいバランスとって話に引き込むかが鍵だけど結構な人数に新キャラ追加だからなぁ。