!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190115 終わってから言うのもなんですが

成人式に出席した新成人にはどうでもいい記念品より地元の美味しいお酒を1杯振る舞うのが良いのではないか?
車で来る人はまずいので会場と駅までは臨時バスを設けるとかね。飲ませ過ぎなきゃいいのですよ
式の後にみんなで集まって安酒やビール飲むってなんか違うでしょ?実感湧くと思うし…問題は19がいることかw
俺が酒が好きじゃないのは体質6割経験4割ってとこかな。たまーに旨い酒だけ飲んでれば不自由ありませんし。

 

JUGEMテーマ:アニメ

けものフレンズ2(2期) トマソンけものフレンズプロジェクト企画(アニメ/ゲーム) 再開/1年9ヶ月

けもフレ2:たつき監督のヤオヨロズから引き継いだのは「ふるさと 日本の昔ばなし」のトマソン
変わらないのは吉崎観音と音楽関係だけ。木村隆一監督は「アイカツ!」「ピカちんキット」と長期の子供向け
という印象があるが1クール短期は未知数。構成のますもとたくやは全話脚本作が「なりヒロwww」と少し不安に
なったがドラマや舞台の脚本がメインのようだ最近だと「ゾンビランドサガ」にも参加していた。
当然のことだが1期のかばんちゃんと海に繰り出したその後として描くことも合流もなさそうなので別物として
見ていくことになる。また新たな人間のフレンズが施設で目覚めた時代は不明だがジャパリパークのもよう。
3Dモデルは作り直したせいかサーバル吉崎観音のもとデザインに近づいた気がする、パークや世界背景は
解っているので新鮮な驚きは新たに追加されたものからしか得られないだろう。1期は5点だったので
あのときのギャップとインパクト以上の何かを要求してしまうと思う。周りのウダウダにそこまで関心は無い系