!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190207 ああそれもいいねぇ

週刊少年チャンピオン魔法少女サイト」の次が「入間くん」と「BEASTARS」ですか~
期待としてはビースターズは良いですよ、「宝石の国」で単体元請け成功してるオレンジというところもいい
フル3DCGタイプなので原作内容知っていても全然違う視点で見れます。あえてあの絵を動かそうとしなかったのは
両方楽しんでほしいという配慮でしょうか…このタイミングは食殺事件解決まであえて待っていたとみるべきですね
ぶっちゃけいうと「火ノ丸相撲」のアニメ終わってから満を持して「バチバチ」を出してアニオリという
大義名分をひっさげ「鮫島、最後の十五日」の残り2日を描きぬいてほしいとか思ってたんですが…妄想ですね。