!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190225 なぁ、なんで触れていなかった俺を

試すようなことするの!!「四月一日さん家の」でもうVtuber3Dモデルアバターはそういう素材であり
声とセットで初音ミクやミスモノクロームの様に扱うべきかと思案していたというのに…
天下のNHKが繰り出したのが『「バーチャルさんといっしょ ―V tuber60秒サバイバルゴングSHOW―」(仮)』
である。特別番組だからと切って捨てるのもありかと思ったがこれを報じたのがTwitter
NHKアニメ」アカウントであるアニメ扱いなのである。「爆笑オンエアバトル」とは違うが
反応が多ければ画面に広く反応が少なければ小さくなり最後には消えてしまう画面占有率を競う
サバイバル形式らしい(完全にバラエティやろ…)こういう番組が増えたら多分1クール内で
片手で数えられなくなった頃に全部切り捨てるか成功した上位3つの関連だけ追いかけるという結論を出しそう。

 

JUGEMテーマ:アニメ 感想

パパだって、したい 3分半~7分 第8話(最終回)をみる ③★3
今までとはお届けする方向が違う作品なのでお試し的に短かったのか企画側のスタミナが落ちたのか8話で終了
残りの放送枠はコメンタリーで埋めるそうだ。短いのでざっくりいえばノン気が揺さぶられて父子家庭に
主夫として飛び込んでしまうまでの心と体の触れ合いを描いた訳ですが体のふれあい部分カットしても
子育てに苦労する父親を支えてあげようと思う青年の話としてギリギリ見えんこともないかなとw
残念ながら追加シーンの良し悪しにはやや疎いとは言え特別すげぇって思うところはなかったです
特別すげぇとこは他にあってEDがいい曲だなって思いましたwこういうこともできますってわかった作品。