!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

見たい気もするがそんな余裕今の俺にあるのか?

NHKが色々噂される人形劇「プリンプリン物語」の再放送をするんだとか
15分番組で656回で1~50話を秋に放送するという…38年ぶりの初再放送となる。
テープ上書き利用時代で視聴者の録画提供で実現した。
自分の生まれる前の作品になるからどれくらい話がすごいのか気になる…しかし!

アニメ 感想
魔王学院の不適合者Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う
 ~2ndクール(3期) 第(13+12+12)37話(最終回)をみる ④☆
最後は1クール後の番組編成タイミングになるかなと思っていたが2週間の休みと
特別再放送で繋いで1ヶ月遅れでゴールにねじ込む事ができたようだ。
今期もご両親の出番はあったもののちょっぴりだったなぁ、そっちよりも
この間までボス級だった男が配下になってアノス様との愛の形だの大事な娘と
お付き合いするなんてパパ許しませんムーブ擦られた印象を受ける。
終盤は妹だのそうじゃないだの仕組まれた記憶だの踏み込んだ理解が出来ずに
あーなんかやってんな~って気分で見てしまった。過去の話だ新しい未来だとか
こういうのが見たかったわけじゃないんだよな。もっと今を楽しんでほしかった。