!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

そうか続ける選択をしたのですね。

2代目まる子は菊池こころさん、俺もBORUTOのサラダくらいしかイメージ無い
これによりさくら一家は半分が交代のないのはお母さん、おばあちゃん
そして最年長はお父さんの屋良有作さんとなる。今回の交代はなかなかに難しい
部分があってただ週1のアニメで声を当てるだけではないまる子というキャラは
かなりの数まる子というポジションで企業協力している場合も多くCMでも
見かけるミツウロコを筆頭にケーズデンキアフラック、バイセルなどなど
スギ薬局での店内アナウンスでポイント宣伝なんかも聞いた覚えがあり
その範囲は想像以上の多岐にわたる、これにももちろん契約があり引き継ぐ形と
なるだろう。こうなると野原しんのすけのように持つに近づける方が摩擦は
少なくなる、役の調整期間等もありそうだが固める前にCMなどを収録すれば
なんだかイメージと違う効果の薄い何かになりかねない危険をはらんでいる。
マジでモノマネ上手い人に全任して雇い入れるのも有りと言えばありなんだよ。


アニメ 感想
魔王学院の不適合者Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う
 ~2ndクール(3期) SILVER LINK.、なろう(ラノベ)、再開/半年
シャドウバースF(フレイム)アーク編(シリーズ2作目3期) ZEXCS
 CygamesのDCG(ガードゲーム)、再開/3ヶ月

不適合者3:あっ久しぶりにアノス様のお父ちゃんとお母ちゃん見た!
なんだか前のエピソードの生き残りが殆ど学院に取り込まれているのだがw
まだ黒幕を成敗していないということで造反者のあぶり出しとかも
していくようだ。けど結構興味が薄れてて危うい作品。

シャドバースF3:世界の異変が人命に関わる感じで第1シリーズのメンバーの
所業が全体周知されたみたいですね。まぁとにかくオールスターと言うか
使ったキャラクターは全員全力として投入されて少人数の頂上決戦だった
セブンシャドウズ編とは打って変わってわちゃわちゃしていますね。
通して見続けているひとだけ気分が上がる展開です。

放送室の着ぐるみガール 第12話(最終回)をみる ②★3 
フリー音源使ってたりYOUTUBEの有象無象アニメっぽい作りではあるが
案外普通にみれてしまったゆるふわきらら日常系ではあるし懸念材料かと
おもった周防パトラキャスト起用はむしろ周囲の方がちょっと危ういくらいw
きぐるみ一家という異物に対してわりかし理解ある部員に囲まれ
なんとお風呂サービスまであるぞ。思ったより真面目に作ってあり感心した。