!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190414 あ~ダメだ たんのすぃ~

仮面ライダージオウスピンオフ RIDER TIME 仮面ライダー龍騎/仮面ライダーシノビ」各3話をみる
書き出したら絶対止まんねぇからうっすらですけどやっぱたまらないですね。本編もブレイト→アギトと
うっきうきモード、ディケイドで追加されたライダーも出てたし。EDが松本梨香ですもんヒャッホイしますわ。

ホントね劇場版1時間40分くらいなら完全に満足しちゃいますよこういうのもっとくださいよ。
 

 

JUGEMテーマ:アニメ

凹凸世界 (中国)7DOC、オリジナル、ビリビリ動画

凹凸:中国のビリビリ動画で配信されたフル3DCGアニメの吹き替え版輸入となる。ちょっと前に吹き替え1話が
 YOUTUBEで公開されていた。宇宙から集結した凄腕共がランカーバトルって体のはなしのようだがパッとしない。