!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190413 ちょっと回した敵が多すぎちゃったのか

ああ~またクソアニメ誕生してしまったかぁ~で済めばよかったんだけど…なにこれ!!
終わった終わったもういいよね暴露しちゃおって感じじゃないじゃないこれ!!
2期決定の時から弄って遊んでたけど出来の悪いアニメには裏があるどころじゃなかったわ。
これでテレ東のアニメが減っちゃったりとか?っておもったがテレ東で本当に消えたら嫌だなってのが
レベル分けすると
KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-」「八月のシンデレラナイン」「フルーツバスケット」「ワンパンマン
あたりは残念だが「アイカツフレンズ!」「デュエル・マスターズ!!」「遊☆戯☆王VRAINS」ですら
長い付き合いだったな程度で切れるような心持ちでそれ以外は「BORUTO」や「ぷり☆チャン」あたりは
無くなるならわりとせいせいする感じで子供向けアニメへの熱が数年前より落ちているんだよね。
局が移るだけとか配信サービスあたりに持ってけばいいと言われればそうかもしれんと思う俺がいる。
 

第936回っていうのかな今週の「名探偵コナン」なんか変だったぜ?ドラえもんの比じゃない

 

JUGEMテーマ:アニメ

文豪ストレイドッグス(3期) BONESヤングエース(漫画) 再開/2年3ヶ月

文豪3:一応劇場版も見てるし異能モノとしてみれるようにはなったんですがこの作品が推す楽しみ方が
 あまり自分になってないんですよね、完全に同じ制作陣ですし、なんもかんも気にならないくらいそこから
 入っても楽しめる長編部分のアニメ化とかでもない限り評価変動もなさそうなので…4点になればいいな。
 設定はやんわり覚えてるけどこれも過去編なのかなぁ3年で随分忘れてるが雰囲気はそのままだね。