!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

191019 2019夏予想結果

小学生からカレーを奪うなんて…カレーが無ければこの事件は起こらなかったとでもいうのか?
仮にも教育機関やぞ対応がバカすぎると問題を解決できても子供預ける気が無くなるし学校消えるぞw
給食の献立にカレーがあったらいじめを連想させるから取り除いたってことか?調理工程でルーを
シチューにかえば済む話ではなかろうもん?これを説明された保護者は何も言わなかったとかないよね?
ランドセルや体操着がいじめのの際つかわれたって言って今後使いませんってなるわけねーだろ!
これは生徒に隠すんじゃなくむしろ文字通り反面教師として教育にとして組み入れるべきでは?

 

JUGEMテーマ:アニメ

第1話の感覚的第一印象と終了時の評価誤差のまとめ。

+4(1)
⑤☆9
+3(1)
⑥☆9
+2(3)
⑥☆8⑤☆7⑤☆7
+1(4)
⑦☆8⑦☆8④☆5③☆4
±0(16)
⑦☆7⑦☆7⑦☆7⑦☆7⑥☆6⑥☆6⑤☆5④☆4④☆4④☆4④☆4③☆3③☆3③☆3③☆3②☆2
-1(14)
⑥☆5⑥☆5⑥☆5⑤☆4⑤☆4⑤☆4④☆3④☆3④☆3④☆3④☆3④☆3③☆2③☆2
-2(4)
⑧☆6⑥☆4⑤☆3⑤☆3
-3(1)
⑦☆4

数は少ないがばらける結果となった。「荒ぶる乙女」「まちまぞ」2TOPが+3+4をたたき出している
+2も期待値⑤⑥が占めているので何かいいなと思うものは感じていたということだろう。
±1まではまぁ誤差として-2の「アイカツフレンズ」「遊☆戯☆王VRAINS」は好きなシリーズとして
かなりの痛手、「コップクラフト」と「うちの娘。」の作画はもう少し頑張れると思ってた…
-3「YU-NO」はデザインから不安はあったがシナリオを活かした良いアニメ化にはならなかったので
仕方ないよね。それにしても-1の多さは期待値付けたとき浮かれや甘さがあったんだろう。

±0(10)
④★4④★4③★3③★3③★3③★3③★3②★2②★2②★2
-1(2)
④★3③★2

「指先から本気の熱情」が振るわなかったのと「テレビ野郎 ナナーナ」のパワーダウン以外は
完全に予想の範疇内で収まりました、母体数が元から少なかったからね。

#(6)
#☆3#☆2#☆1#★5#★3#★2