!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190503 スゲーいまさらだけど

ブログって媒体向いてなかったかもな、今だとこういう書き方して人に見てもらうには
Twitterと連動してnote当たりが理想的だったかもしれないね。個人のブログへの入り口てもうないもん
こんだけアニメタイトル羅列しててもいくらも検索にはヒットしないんですよここw
質のいい記事なんてお世辞にも言えないし読みずらく書いてるのを改善もしない
ホントに見に来てる人は何見に来ているんだか…感想にはなくてもアニメの期待値と評価は
少しは意味があったと思いたい。ってか1クールにこの2つやるだけでよかったかもな。