!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190527 不定期もここまでくると

シックスハートプリンセス(6HP) 第6話をみる というか放送された
一応パイロット版もこれまでの5話までせっかくだから見たいという気持ちもあるがどうも
自分の中での重要度が上げられなくて見たはずだが直前に何をやっていたのか
デジモンアドベンチャー風の親切なあらすじナレーション入れていただきたい気分に毎回なるw

北海道で異常な気温が観測された日本最北の地でこの時期に39度こういうことが起こると
サイクル的におこなっている農作に一時的とはいえ想定外の環境に置かれどんな被害があるかもわからない
主に東側だったが半年後くらいに週刊少年サンデーで巻末農業漫画にネタにされるかもしれない
今現在大型地震での停電ネタをやっている。