!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190702 これ以上の変化は望めそうにないな

うちの冷蔵庫では寝かせて美味しくなる気がしない…先週作ったチーズの表面の乾燥がすすんで
白から黄色味を帯びてきた、食べるつもりはなかったが半分に切ってみたが中央もボロッとしていた
つまりどういうことかというと保存場所の湿度が低めで保存職としてのチーズにはなってるみたい
かけらを食べたが美味い、これを混ぜたり加工して再形成した状態が良く言われる日本の偽物チーズ
プロセスチーズなわけだ。安い牛乳とタダで取れる柑橘類がなってる時期ならまたやってもいいかも。
今度は明治のスマートチーズみたいに濃縮した出汁を混ぜるのもいいかもしれない。


われしょ! ~我ら!小動物愛護委員会~ ?分 ステラプロモーション、オリジナル、『muse9』内コーナー
 チバテレビのバラエティー番組のコーナー、PVやらみたが典型的低予算flashアニメで音声が低音質…
 多分番組単体でYOUTUBEに上げてもらえないなら見ない。3人のケモ耳尻尾の異星人と一人の少女の話。

 

おどるモワイくん 2分 モンスターエッグ、Quanのキャラ企画

かつて神だった獣たちへ MAPPA別冊少年マガジン(漫画)

スタミュ -高校星歌劇-(3期) C-Station、オリジナル、再開/2年

 

モワイくん:基本おはスタのこの枠には期待してないので…ラインスタンプなどのキャラ商品のアニメ化で

おどる?動くモアイとピンクの猫の様な変な生き物日常を切り取るようだ、言語やセリフらしい台詞はない。


かつ神:これ1話の導入が素晴らしくわかりやすいですね!雰囲気に「Fairy gone(フェアリーゴーン)」
同様の感触があるのにすんなり頭に入ってくるそれだけでい印象がいいwそれと「パンプキンシザーズ」や
子供ではないが「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?」の様な戦争のため
人為的に生み出された強化兵が戦争終結で不要な過ぎた力を疎まれる世界でかつての同胞と戦う…
いい線いってるんじゃないですかね。この後父の仇を追う少女と出会うってもうね!がんばれMAPPA


スタミュ3:うわぁ~2年ぶりの『野暮助』いただきましたwん~しかしなぁ2期のラストあのしらけっぷり
を経験してしまってキャラは地味目だが歌劇の作品コンセプトは買っているだけに2期は別チームに
スポットを当ててたからああなったので他のチームなら違う展開で3期は良いものになるなら評価はする。
新華桜会となる1つ上の先輩という新メンバー(前からOBとばかり遊びすぎではあったw)を加えどう変化する?
 

JUGEMテーマ:アニメ 感想

KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-(キンプリ)(スピンオフ) 第13話(最終回)をみる ⑧☆8
念願のキンプリのTVシリーズ進出で1クールとは言えエーデルのSSSの7人とシュワルツの面々で熱つ過ぎる
プリズムバトルと決着位を期待して9点もあるかと思ったら後半業界の経営陣やらプリズム世界の計画やら
レインボーライブの続きといわんばかりに考察ヒントとシン(シャイン)とルヰ(リンネ)の中身のやり取りと
エーデル/シュワルツのほかのメンバーそっちのけでやっちまうから嬉しい反面キンプリから入った人達は
ついていけてるだろうか心配になったがどうやら女性陣もちゃんとレインボーライブ見てた勢だったようだw
世間では俺の方が稀有な存在だった!実際各メンバーのメイン回もアレク/ジョージ回も含めゲストキャラも
演出と共に存分に楽しんだんだけど、結局シャインは一時的に封印、SSSはセプテントリオンとなったわけで
このシリーズが繋ぎみたいになっちゃったのに次の映像企画が決まってないってどういうことだよ!!
ホント不満な‐1ですぞ!法月の母も登場してかなり盛り上がってるのに分割2クールじゃないとかさぁ…
それ以外にも初代に登場したオーロラライジングの神崎ソナタがプリズムワールドの計画の一部だったとか
アイラ・ミア・氷室の母マリアがが成功例で「オーロラドリーム」「ディアマイフューチャー」が限りなく
近い別の世界線と判明して現在「プリチャン」で登場したアイラとミアや「プリパラ」の世界に
キンプリ側にいるみおんやマスコットたちお互いの世界に少しずつ鑑賞しているゲストかと
思われたキャラたちがアナザーな固体であることが解説され、まだ見ぬリンネの別バージョンの
名前まで出してきやがった…この世界の真実とこのシリーズの骨組みが理解したくてたまらないぜ。
というわけで絶対続きはあるはずなのでもっと俺を楽しませてくれ。新たなプリズムワールドの使者が3人…だと