!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190906 コンビニエンスはもう雑誌の取り扱いいらないんじゃ?

少年青年漫画雑誌に水着グラビアが目に入るのでなくそうってもう雑誌の取り扱いなしでよくない
コンビニの本でほしいのは愛蔵版だとか車雑誌やパチンコ雑誌…あとはファッション誌?
昔はコンビニに地図が置いてあるとありがてぇなって思ったんですがGoogleさんの進歩で
どうにかなるようになりましたし…ゲーム雑誌‼いやなおのこといらねーや
立ち読みによるお客居ますよアピール効果みたいなのきいたことあるけど今は日常化しすぎて
そんなことどうでもよかったり視界どころか認識してない人もいるんじゃありません?
そもそもコンビニで時間をつぶすという経験があまりないし最近は目的なしで寄ることもないし
眺めて楽しむ感覚もなくなって見るもの見るもの高い(値段だけでなく㌍とかw)なって感じるようになった

これが老いか!


札幌乙女ごはん。 (3期) 2分 北海道文化放送、札幌乙女ごはん。(ローカルグルメ冊子:漫画) 再開/1年
 ローカルグルメ漫画冊子からショートアニメ化された作品で実店舗取り込みなど半バラエティの様な作品
 1期2期共に12話。キャストは事務所所属の声優ではなく局アナとタレントを起用している。