!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190905 実用的だと証明した上で

バンダイ版権系のゲームでオンライン対戦の実現をしてくれえええええええ
スーパーファミコン Nintendo Switch Online」ラインナップは見れば見るほど普通
唯一のRPGが「ブレスオブファイア1」というのになかなかの渋さを感じたりもしますw
正直何というかシステムそのものに1P~5Pまでコントローラーの入力分だけ通信して
画面は同期をとるというよりリモートコントロールみたいな感じにならないだろうか
それでラグが解消されるかどうかは疑問だけど従来のレスポンスを知っちゃってる人にはやはり…
メイン対戦の集中が予想される「ぷよ通」と「マリオカート」でテストというのも勇気あるなぁ
自分はあまり経験が無いのだけれど「F-ZERO」の対戦っておもしろいですか?
ここで早々に「らんま」のどちらかが入ればオンラインのデバッグに熱心な人が集められただろうw
後オンライン管理ができるならハイスコアランキングとタイムアタックランキングとかやってほしい