!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190914 お盆前だよなどれくらいたまったんだろう

「サンデーうぇぶり」のリニューアルが完了したようだ…機能改善は特にみられないなぁ
データ移設上更新最古が8/5となっている、最新話更新としては8/23これはモバイルのみで
再開した時期かな?そうなるとそこから3週間か、スムーズとは言え無いなぁ
見開きに切り替わるサイズがやや大きくカスタムな操作は受け付けないのでやや不満。
そして積み上げたアカウントLV63分とフリーコインが

リニューアルと共にブラウザ版から消えました

正確にはモバイルアプリでは使えるんですけど読み逃しの補填はできません!
幻魔大戦 Rebirth」当たりの月1掲載は問題ないみたい感じですけど
こうやって見ると繋がってるストーリーものでなく1話完結型の作品が多い事に気づきます
そういう系統は裏サンデーや夜の方に回しているんでしょう、しかしいくつか最新話が
2回以上更新されている感じがします…新連載の2話目や4話目が抜けていれば確信がもてますが
それ系はなかったです、こういうところもバックナンバーが死んでる影響が出ますね。
頭の中でカバーできないレベルではないですが思ったとおり対応が雑です。

とはいえ一応の提供のめどを立てたというところは喜ばしい事かと思います。