!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190915 SEGA?ちょっと待とうよSEGA

サクラ大戦はちょっと展開が早すぎる気がするぞ告知だけもありだけどアニメやプラモと
確かにゲームの成功にはつきものの手ではあるんだがゲームを遊んでそのあとに手ごろなサントラや
イベント、ファンブックから始まって出す→買う→出す→買うのサイクルが重要だと思うのよ
ゲームってのはアニメと違ってユーザーの触るタイミングでアニメの本放送ほどの熱気の差はないハズ
も少しライトな層に目を向けていいと思うんだ、自信の表れと言えば聞こえはいいが
続編とは言え発売前に熱が上がりすぎるのはどうかと思うし何が起こるかわからんやん?w

 

 

JUGEMテーマ:アニメ

③ トランスフォーマーサイバーバース シーズン2 (シリーズ18作目2期) 11分

      (アイルランド)Boulder Media Studioタカラトミー(玩具)、YOUTUBE変則配信 /継続

 

TFSV2:サイバーバースシリーズの雰囲気はシーズン1でわかったのですこぶる気に入るキャラが

投入でもされない限りは評価アップはないけどそれなりに楽しめるんじゃないかと思ってます。

もう「天気の子」ネタを入れてくる柔軟さはやっぱすげぇなと思うw

メガトロン様とスタースクリームの上司と部下の裏切りコントが見れそうなのは嬉しい。