!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

200129 東京オリンピック~中止だ中止

AKIRA」の看板のカットホントすげぇなwウイルスで中止というか開催期間の気候とかウイルスが
どう変質するかなんてさっぱりわかんないんだよね。他所の国の選手が来たくないって言ったら仕方ないし
観戦して感染がシャレにならないのはわかるけど今回が競技者生命のピークって人もいるだろうしね
今のこの国には負担がでかすぎると思うんだよな、折角とってきたってのもわかるんだがしんどいよ。

 

JUGEMテーマ:アニメ 感想

聖闘士星矢: Knights of the Zodiac part2(2期)(全6話) ④☆4 ※次シリーズ
この部分だけリリースされると本当に盛り上がりに欠けるなぁwこの辺に力入れられても困るんだけどさ
一輝は死んだ→兄さんはきっと生きてる→蘇ったぜ!のサイクルが早いのなんのって一気に見ると更にね。
ブロンズ連中が早速クロスのヘッドパーツを付けなくなって顔というか髪型を強調していた
ヘルメット型はあの時代だからこそ成り立ったアレンジなのだと突き付けられている感じだ。
ゴールドクロス乗り立体感や反射具合はなんというかゴージャスに見えなくもない。
さてアテナの胸に黄金の矢が刺さってしまったわけだがこれが抜けるのは何年後になるやら…