!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

200227 ノストラダムスよりも身近

AKIRA」のシーンがどれもこれも凄いわ2020年東京オリンピック開催まであと147日…今日です
今夜ですw中止だ中止!…あの落書き囁かれてますw伝染病対策の非難までばっちりですw
相次ぐイベントの中止と延期で主催側も客も選出者も、そして周囲の宿泊施設も壊滅的打撃
オリンピックまでたられそうにないですよ。お金の問題もさることながら楽しみと生き甲斐を
失った民の怒りはネットに書きなぐられます。もうイベントはどこかの個室で全世界配信で気を紛らわすしか!

 

JUGEMテーマ:アニメ 感想

ラディアン 第2シリーズ(2期) 第(21+21)42話(最終回)をみる ④☆4
今回も終盤はしっかりまとめていい感じにメリ、ドクとは関係が修繕され新たな仲間オコホも加わったが
序盤は、ん~って気分でみてたなぁ、42話やや長めの3クールといったところだったがセトはほぼ修行編と言える
女性陣の活躍が多かったメリとオコホもそうだが巨女属性の人にはブーディカやジルが刺さる?この二人も
相当派手に描かれていた。この作品権力持ちや地位の高いおっさん連中のデザインが完全に差別化して
わかりやすいの凄く助かる。ラディアンの手がかりはほぼなくシファンディールでは巻き込まれたように見えて
騒動を拡大する原因にもなっているので主人公的といえばそうですね。エンドカードには「またいつか」
となっていましたがとりあえずの企画はここまででも小粒程度には楽しいファンタジー作品だった。