!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

200228 こうなってきがつく

PC使ってても昔ほどツールを常駐させたりパワーのいることをしなくなったなと…
なるほどそう考えてみればゲームも動画や音楽の編集もしないSNSや音楽・動画鑑賞、サイトからの買い物
これは画面が小さいことを気にしなければスマートフォンで事足りる…
入力デバイスと視野に満足できないだけでわりとどうにかなるんだなと
ただ思うところはパケット通信の料金いわゆるギガは使い放題プランにしてもやっぱ納得できない!
だから俺はPCがよい。 もうアニメや無料のWEB漫画は減らしてこうかな。アニメの感想も
どうでもいいものは簡潔に話が頭に入らないのも増えた令和2年度でロスタイムも終わりにすんべ。
このブログも役目を終えると思うのでどっかのSNSにでも場所をかえようか…
本当に暇つぶしには事欠かない世の中になったなぁと思います。俺は2ランク下のアニオタになるよ

電撃PlayStation」の月刊刊行終了!年度終了となりましたねPS1~PS4までVol.686にて不定期になるもよう
そうりゃそうですよね情報そのものも本体から受け取れちゃいますものね、体験版あればわかりますもん
なんならサービス利用してれば1タイトル丸々無料で送りつけてくるような月額サービスですし。
俺が覚えてるの2桁ら240番台くらいだったとおもうが初期も初期ですなぁwPS5はそれはもう雑誌など
不用な情報サービス具合になるに違いありませんね。25年四半世紀の歴史に幕は下ろされた。