!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

へぇ~5周年なんだ

FGOってホント短期間に天下取ったんだなぁ、ソシャゲ業界なら数年生きのこれば
御の字みたいなイメージあったがメディア企画の成長と恵三という意味ではバケモノだね。
だが今ソシャゲも転換期を迎えているような気もするなぁ

髪を切ったって書いたけどかなり思いきって丸めたんだよね、今後それほど
客商売みたいに人と接しないだろうしなんなら眉毛も剃って生えそろえようか
なんて考えもあったんだがよくよく考えたら来月免許更新だ…めいっぱいまで粘る?w


アニメ 本放送の予定が延期になった作品
魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸(シリーズ4作目)(前編全4話) 15分 2話
 これに関しては配信タイミングが不定期になったととらえる方がいいかも?