!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

いやぁ~そりゃ学生も大変なんだけどさ

教員がさらにやばいでしょ?大阪の学校再開での緊急措置
小学生:夏・冬休み無し
中学生:夏・冬休み無し/毎週土曜授業/7限106回
高校生:夏・冬休み無し/毎週土曜授業/日曜授業4回
半ドン復活程度ならまぁっておもったけど大人が自分は学生じゃないからって
無茶苦茶言ってる感あるよこれw高校生季節に1回14連日登校をさせるとは思わんが
祝日があるタイミングでやるとは思うんだけど実質祝日返上だよね。
しかも通学時間が必要だから遅くはできない…部活重視の学生はしわ寄せ凄そう。

GARO -VERSUS ROADが総集編を挟むようだがこれは無関係かな?
仮面ライダーゼロワン 特別編後36話放送未定
魔進戦隊キラメイジャー 特別編後11話放送未定

アニメ 本放送の予定が延期になった作品
別冊オリンピア・キュクロス 4話
ギャルと恐竜 7話
もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ(3期) 6話