!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

ああもうホントめんどくさすぎ

もう確認はいいかな?「ポケモン」「デジモン」そろって放送再開!
のはずなんですが…デジモンは1話から…序盤の後鬼太郎さんに代打頼んで
2か月後にリスタートだと他の番組とまたずれるよなぁ~
地味に「プリ☆チャン」もセレクションから3年目のリスタートして7月から続きかな?
それをよそに「輝星戦隊ギンガセイジャー」が「ヤツルギ」のダイジェストになってた
完成納品ではなかったようだw

7月からの新番情報調べたくないよ~必然的に現在の放送状況と
来期や再来期の進捗情報とかがごっちゃごちゃだしよう…どうせつかみきれねだろう?